はるかちゃん到着

昨年の日本の夏休みにアカデミーにテニス留学した、はるかちゃんが今回は2週間のテニス留学でアデレードに到着しました。早速テニスをしましたが、現在気温は26度くらいですが、まだ日本は寒いらしくかなり暑く感じるようです😄
えりちゃんはピーターのプライベートを受けて習った事を意識して練習しています。昨日は昼休みにチャイナタウンに行きました。日本食のレストランでラーメンセットを食べた後スーパーでショッピングもしました。

image

image

image

image

image

image

週末

週末のアデレードは快晴で最高気温が33度まで上がりました。2週間のテニス留学でアデレードに来ているえりちゃんはホストファミリーとカンガルーやコアラを見に行ったり、食事に行ったりとても楽しい週末だったようです。今朝はトップグループのレッスンにあきこコーチにヒッティングパートナーになってもらい参加しました。とても良い刺激になったようです。

image

image

image

image

image

image

image

image

ゆうきちゃんが帰国しました。

大学の春休みを利用して2週間のテニス留学に来ていたゆうきちゃんが昨日の午後の飛行機で帰国しました。あっという間の2週間でしたが、現地のアカデミー生やコーチとも親しくなりテニスだけでなく生活も楽しんだようです。プライベートレッスンで習ったことも意識して練習しプレーも良くなって来ています。日本でも頑張ってくてください。またアデレードで会いましょう!
この週末はロングウィークエンドで月曜まで3連休です。アカデミー生はコンペやトーナメントがあります。今日はりょう君が14歳以下のトーナメントでプレーしています。
IMG_1473

IMG_1502

IMG_1611

IMG_1615

IMG_1812

IMG_1813

IMG_1814

週末

今日のアデレードも最高気温が30度快晴の気持ちの良い1日でした。
りょう君は金曜の夕方に行われるジュニアのチーム戦にDivision1 のチームへ助っ人出場しました。ダブルスは接戦で負けましたがシングルスは見事勝利しました。今度の週末はロングウィークエンド(連休)でAMTとジュニアのトーナメントに出場するので良いマッチ練習になったと思います。
日曜の午後にはホストファミリーと山歩きしてきたようです。コアラカンガルーには遭遇しなかったようですが英会話の勉強とリフレッシュが出来たとのことでした。アデレードでのテニス留学もあと少しです。追い込んでいきましょう!

image

image

image