第1タームスタート(1月30日の投稿)

ジョコビッチ対ワウリンカ戦、期待通りのファイナルセット突入でしたが6−0でジョコビッチ。ちょっとした差がこういうスコアになるんですよね。テニスは難しい、だから楽しいんですね。
今年のアカデミーでの第1タームがスタートしました。みんな2015年の目標をしっかりもっているようです。1年はあっという間にすぎるので私も一日一日しっかりやっていきたいと思います。全豪で1回戦で11シードのグルビスを破った18歳のThanasi も戻って来てテニス、ジムでのトレーニングに取り組んでいます。タフな5セットでグルビスを破ったけど、次のサーブ世界最高速の同じオーストラリアのサムに5セットで負けたことはとても悔しいようです。グルビス戦の疲れがサムとの試合でも残っていてファイナルセットで動けなかったとのこと。次はそうならないようにしたいと、、
明日はコンペがスタートします。2015年の開幕戦、頑張ろうね!!

1月30日10360235_1011807572166196_2569520719153926585_n 11013094_1011807678832852_9112726641996537699_n 10429327_1011807785499508_3940095807086820183_n 11042663_1011807855499501_1950932432234632983_n

Menu