AJのトレーニング(2月の投稿)

 

 

 

 

 

11021251_1012095248804095_4043252178518738936_n 10410385_1012095322137421_7633029568381061342_n 10401500_1012095388804081_1135234250223660046_n

 

毎日30度を超える快晴の日が続いています。”オースチラリアは雨が降らないんですか〜?”と短期のテニス留学できているあゆみちゃんの質問、、、夏は本当に雨が少ないんですよね。今週からは18歳のアシュラフも練習に加わり良い感じで練習に取り組めています。昨日は午前の\練習の最後にAJのメニューでフットワーク系のトレーニングを3種類(各5セット)やりました。AJは息子のオスカと高校が同じでテニスも一緒にやっていたので小さいときから知っていますが、努力家でテニスも勉強も全力投球。高校を卒業をした後はスカラシップをもらってアメリカの大学に進みテニスと勉強を両立して昨日卒業。いまはプロを目指して頑張っています。アカデミーの若い選手の良い見本になっています。

Menu