英語で挨拶

3週間のテニス留学で来ていたりんたろう君が夕方の便で帰国しました。みんなに英語で挨拶をする!!ということで朝からなんども反復練習していましたがピーターやルークに上手に挨拶することが出来ました。りんたろう君は11歳ですが航空会社スタッフが日本までずっとサポートしてくれるので安心です。アデレードからシドニーまではなんと偶然、知り合いのブロウィンがフライトアテンダントでりんたろう君のサポート!彼女は元州のトップレベルのテニスプレーヤーだったのですが高校卒業後テニス留学していた黒田祐加プロがアデレードに来て初めて出場したトーナメントの1回戦で対戦したんだけど芝のコートで大接戦だった試合、、懐かしいな〜 その後二人は親しくなってよく練習してたんだけど祐加が帰国した後も私と会うたびに“祐加は頑張ってる??”と聞いていました。りんたろう君は今はシドニーから成田に向う飛行機の中だと思うけど日本でも頑張ってね!!

10613055_1033327296680890_5611451274797266311_n 10423260_1033328990014054_7662879429029420125_n 11137191_1033330386680581_3017201713812738324_n

Menu