市内案内

IMG_2097

 

 

IMG_2093

 

IMG_2088

 

IMG_2103

 

1年間のテニス留学で昨日到着した、かずま君ですが今朝ホームステイ先に迎えに行きましたが昨夜はぐっすり眠れたようでした。ペットのインコがなついたようで肩にインコを乗せて登場しました(笑)

こちらの環境に早くなれるように今朝はあっこと1時間半ほど軽く練習をしてその後街を案内してきました。あっこは二人の子供がもう少し大きくなったらITFのベテランで活躍するための練習も始めていてフィットネスも良くなって来ています。アデレードマーケットやチャイナタウンを見てランチをして街の中心部から歩いてNextGenへ戻りました。その後カフェで少しのんびりして過ごしましたが聞き覚えのある声がするなと思ったら後ろでパトリック・ラフター(全米シングルス優勝2回、ウインブルドン準優勝で前オーストラリアデビスカップキャプテン)とウォーリー・マスー(現キャプテン)が州のジュニア強化コーチと打ち合わせをしていました。かずま君は若いのでラフターとか知らないかな?と思ったら知っていて日本で写真を撮ってもらったことがあるそうです。

 

Menu