ヒューイット、クイーンズでの最後の試合。


11048745_10153671763651754_7087471093609731089_n 11392842_10153671762591754_5148212102716155591_n 10377077_10153671763461754_164684275480677352_n 10360624_10153671762706754_25578157870230448_n
昨夜はクイーンズのケビン・アンダーソンとヒューイットの試合をTennis TVで観ていました。この大会はATP500にグレードアップして例年にも増してトップ選手達がエントリーしていますがビッグサーバーで私も注目している選手の一人のアンダーソン選手との対戦。ランキング的にはヒューイットが下ですがこのクイーンズでは4回優勝していているファイターのヒューイットなので接戦になると思っていましたがマッチポイントを握る大接戦になりました。7-6,5-7,2-6 でアンダーソンの勝利。試合後はこれまでこの大会に貢献したことを讃えられ特別のトロフィーを受け取っていました。
アデレードのタナシは今日1回戦があります。ナダル対ドロコポロフの試合も面白そうですね。
また芝のATPチャレンジャーではLuke Saville とAlex Boltが予選を勝ち上がって本戦に進んでいます。アレックスは守屋選手との対戦です。
Four-time champion Lleyton Hewitt has said goodbye to The Queens Club for one last time as he was defeated by Kevin Anderson 6-7(5) 7-5 6-2.

The imminent retiree was presented with a special commemorative trophy to thank him for his valued service to the tournament.

Menu