なおき君帰国

IMG_4067 IMG_4074 IMG_4077 IMG_4083

徳島県から短期のテニス留学でアデレードに来ていたなおき君が夕方の飛行機で帰国しました。街の中心部から車で15分程でAdelaide Hillsと言われる山に行くことが出来ます。野生のコアラやカンガルーも見る事が出来ます。私は山を走るのが好きなのでコアラが間違いなく見れるポイントを知っているので(笑)なおき君と同じホームステイ先のみさきちゃんを連れて行ってみました。

なおき君は短い滞在でしたがテニスは習った事を意識して練習してミスも減り打つボールの質も良くなってきました。日本へ帰っても引き続き練習して身につけていってくれると思います。シドニー経由で羽田にそして徳島に戻りますがこちらで経験した事を振り返りながらの飛行機の旅になるのではないかと思います。

Menu