近況

11月に入り2015年も残すところあと2ヶ月になりました。早いですね〜 アカデミー生達は夏のコンペやATL(Asia Pacific Tennis League)、トーナメントに向け練習に励んでいます。たけし君はハイスクールの最後の大事な試験がもうすぐですが先日ピーターのプライベートレッスンをうけるとき、ピーターの長男のブレッドにヒッテイングパートナーに付いてもらいました。ブレッドはヒューイットのお兄ちゃんのような存在で一緒にツアーを回っていましたがいまはテニス以外の仕事がメインですが夕方自分のプライベートレッスンやピーターのプライベートレッスンを受けるアカデミー生のヒッテイングをしてくれます。(昨日は貴一君のヒッテイングパートナーをしてくれていました)技術がしっかりしているのと試合経験が豊富で組み立てが上手く若い選手の良いお手本になります。

IMG_9955 IMG_9961 IMG_9974 luke-smith-brett-smith-lleyton-hewitt-peter-smith

 

Menu