こうき君が帰国しました。

マリアットビルハイスクールに通いながらテニスをしていたこうき君が昨日の便で日本へ帰国しました。土曜日には同じマリアットビルハイスクールを卒業したたけし君、せいや君、ゆうかちゃんとチャイナタウンへ飲茶をしにいきました。みんながアデレードに来た頃の話やこれからのことなど楽しい会話と食事をしました。こうき君はオーストラリアの大学に進む予定なのでまた2月には戻ってきますが他の州へ行くと思います。私もテニスなどで他の州には行きますし、またアデレードにも来ると思うのでそのときはテニスや食事をしましょう!久しぶりの日本を楽しんで来てください!

IMG_8861 IMG_2334 10300870_866085136738441_5433257353489500661_n IMG_0658 IMG_1197 IMG_0246 IMG_0250

Menu