今年もATLが始まりました。The Driveは昨年は南オーストラリア州、西オーストラリア州で戦う試合に優勝し全豪オープンでの決勝大会に進出しました。今年はフォーマットが変わりSouth Conference POOL B の4チームでラウンドロビンで戦い(同じチームと2回戦います)上位2チームがPOOL Aの2チームとFainalsに進みます。昨年に続きオーストラリア期待の若手Thanasi Kokkinakisがチームに入っていますが肩の故障のため前半の3試合は試合に出ていません。チームは今のところ1勝2敗ですが後半3試合をしっかり戦いFinalsを目指したいと思います。ダブルスナンバー2のポール、スコットのペアとシングルスで出場のローレンス、チームコーチで今回は試合にも出ているルーク・スミス
昨年に続きサントピアテニスパークさんにチームスポンサーになっていただいています。
監督はピーター・スミス3人のデビスカップ監督(ジョン・フィツェラルド、レイトン・ヒューイット、スイスの監督になったピーター・カーター)を育てたピーターの采配はさすがです。
相手のナンバー1ダブルス、グランドスラムジュニアダブルス優勝、プロで戦っているブラッドリーペア。
ナンバー1ダブルスのルーク・スミス、ライアンペア。アカデミーのヘッドコーチのルークは試合から遠ざかっているけどグランドスラムレベルで活躍した技術を発揮し見事勝利!
« 雄哉君が帰国しました。 | コーポレートチャレンジ »