プロとの練習

12月も半ばに入りましたね。オーストラリアの学校は一月末までの約6週間の夏休みに入りました。アカデミー生はトーナメントに参加したり、トレーニングに励んだり日本からの長期のテニス留学生は日本に一時帰国したりとそれぞれのスケジュールで行動します。

元ジュニア世界ランク1位でプロのBrydan Kleinが昨年に続きアカデミーに練習に来ています。現在世界ランキング187位で日本のチャレンジャー3大会にも出場して来たので日本で見かけた方も多いのではないでしょうか?昨日もローレンスと基本的な練習をみっちりやった後ポイント練習をしていました。隣のコートではメルボルンで行なわれる14歳以下の全国大会に行く前のステファンがルークのプライベートレッスンを受けその後は大学生のアーロンを相手にラリー練習をしていました。12歳以下のエドワードは12歳以下でメルボルンにいきます。二人とも頑張って来て欲しいです。

さて今日は土曜日でコンペ(団体戦)が午後にあります。男子のトップディビジョンではBrydan Kleinは The Driveのナンバー1で出場します。

 

IMG_1282 IMG_1280 IMG_1302 IMG_1305 IMG_1306

Menu