蒸し暑い一日。

普段はカラッとした暑さのアデレードですがこの数日は蒸し暑く日本の夏を少し感じます(笑)
短期のテニス留学できている愛野ちゃんとかい君ですが、こちらの環境になれ元気に頑張っています。今朝はかい君はジョセフとたけし君と2オン1のヒッティングやポイント練習をしながら課題を意識した練習をしました。愛野ちゃんは私とボレーの技術練習を中心に練習をしました。後半にダブルスの試合をしましたが愛野ちゃんのサーブはだいぶ良くなって来ています。
日本へ帰ってからの試合のドローも日本から連絡が来ました。いま直しているテクニックがしっかり身に付いて良い成績が上げられるようにやっていきたいと思います。

imageimageimage 

 

imageimage

Menu