春休みのテニス留学

もうすぐイースターの4連休になるオーストラリアですが、日本の春休みを利用して2週間アデレードにテニス留学するあかりちゃんが今日の午後到着しました。年末に日本へ一時帰国した時に留学説明会で一度会っています。日本からの飛行機は空いていたようでぐっすり寝ることが出来たそうです。さっそくアカデミーの日本からの留学生や現地のアカデミー生と元気一杯テニスをしました。イースター中には芝のコートでのトーナメントにも出場するので芝のコートでもプレーしました。

昨日到着したのぶさんも元気にテニスをしました。お医者さんですがテニスが大好きで忙しい時間の合間に練習しているようですが、しっかりしたテクニックでかなり良いプレーをします。サーブとバックハンドのグラウンドストロークを良くしたいとのことで、今朝のピーターのプライベートレッスンではそこを見てもらいました。

image愛野ちゃんのサーブはかなりよくなりました!!

image しゅんや君も英語学校での勉強とテニスと元気にやっています。

image image ホストファミリー宅にはテニスコートもあり大感動ののぶさん。image ホストファーザーのロブはメモリアルドライブのメンバーでシニアテニスの世界ランキングを持っています。image 今朝はピーターのプライベートレッスンを受けました。image image あかりちゃん到着、元気です!!image愛野ちゃんとすぐに仲良くなり楽しそう!

Menu