愛野ちゃんが帰国しました。

image イースターのトーナメントに参加した、あかりちゃんは慣れない芝のコートでも元気いっぱいプレーしました。第1シードの選手のパワフルな選手と対戦してもひるまず良いプレーを沢山見せてくれました。image アカデミーで一緒に練習している貴一君とリアンが対戦しました。

image 恭平君はジャックとの対戦、慣れない芝のコートでしたが勢いのあるフォアとサーブで押し切りました。

image こうだい君は3シードにストレート勝ち。クレバーなテニスをします。

image 明日のセミファイナルに進んだ日本人3人組。こうだいはランチボックスが大好きみたいでいつも大事そうに抱えています、、w

image image ダブルスファイナルに進んだきいちとこうだいは、きょうへい、リアン組 vs ベンジャミン、ジャック組のセミファイナルを見ながら作戦会議。隣で聞いていてなかなか面白い。

image リアン&きょうへい組はチャンスはあったけどストレートで敗退でした。image image ベンジャミンのお父さんはヒューイットやアガシのコーチだったダーレン・ケーヒルです。image image 大会期間中ではあるけれどサーブを改良に取り組み試合後に練習しました。良い感じです。

image 4週間素晴らしい経験をさせていただいたホストファミリー、キャンプにいったり、一緒に遊んだり、お別れはお互いに寂しかったと思います。また会えるよね!image imageアデレード空港での愛野ちゃん。See you again !!

Menu