素晴らしい快晴が続いているアデレードです。日本の春休みを利用してアデレードに来ているメンバーも元気にテニスをしています。アデレードの街の中心部も徒歩ですぐ行けるので昼休みは街に行ってお土産を買ったりランチに行ったり楽しそうです。
2週間のテニス留学のりょうじ君はプライベートレッスンでサーブとフォアハンド、バックグラウンドのグラウンドストロークを見てもらいました。
ピーター、ルーク、私(Atsushi)と3人のコーチとあかりちゃん、しゅんや君。りょうじ君は上のコートでジョセフと練習中で写っていません、、
ピーターにお土産を渡すあかりちゃん。英語もバッチリ!
丁寧に細かなテクニックまで教えるピーター。毎日10時間ほどプライベートレッスンをしますが、常に真剣です。
アデレード滞在中に習った事を日本に帰っても忘れないようにビデオや写真も撮っています。
右利きのピーターはあえて左でしゅんや君とラリーをします。基本のテクニックや練習の取り組み方、考え方をしっかり教えます。しゅんや君もいつも以上に集中してプレーしました。
りょうじ君も加わって写真撮影(笑)