茜里ちゃんが帰国しました。

2週間のテニス留学でアカデミーに来ていた、茜里ちゃんがピーターやアカデミーで習ったテクニックなどをしっかり意識して毎日集中して練習していました。ピーターあっという間の2週間だったと思いますが、アカデミーにテニス留学できているプレーヤーや現地のプレーヤーと、沢山友達が出来ました。

さきほど日本へ到着したとの連絡がありました。高校生活が始まりますがテニスや学校生活楽しんで頑張ってください。また会いましょう!!

image 最後のピーターのプライベートレッスンはボレーとスライスを学びました。

image image image りょうじ君とジョセフはヒッティングの練習をみっちりやりました。

image 練習の合間に室内プールにて、、

image 明日から12歳以下、14歳以下の芝のナショナル(全国大会)が始まるのでグリーンキーパーさんは芝の手入れやライン引きなど忙しそうです。

image image りょうじ君もピーターのプライベートレッスンを受けました。image image 空港に向かう茜里ちゃんのお見送り。。image image image

Menu