コンペティション

ウインブルドンがもうすぐ始まりますね!ヒューイットがワイルドカードでダブルスに出場、若手で最近ランキングを上げているジョーダン・トンプソンと組むようです。オーストラリアはキリオス、タナシ、トミックなど若手の良い選手がいますが、ダブルスの強い選手の育成が急務なのでその辺も考えてのことのような気がします。前哨戦も若手の活躍もありその当たりも今年のウインブルドン楽しみです。

土曜日のコンペティションはホームゲームの試合が多く、しんのすけ君やアカデミー生もシングルス、ダブルスと試合をしました。アメリカの大学にスカラシップで行っているジョージも休暇で帰って来ており、ステートリーグの相手チームでプレーしていました。貴一君が戦ったのですが、ファイナルセットで負けましたがもう一息、惜しかったですね!

しんのすけ君はジョコビッチに似ていると評判の??ジャックとダブルスを組んで勝利!シングルスもしっかりストレートで勝ちました。image image image image image image image image image image image image

Menu