近況

 


imageもうすぐ2週間のスクールホリデーに入りますが、きょうへい君にプロツアーからアデレードに戻って来ているAJを紹介しました。休み中は一緒に練習します。image最後のルークのプライベートレッスンをうけた、しんのすけ君。imageimage
image日曜日はピーターさん(テニスコーチのピーターではありません、、w)宅へ夕食に招待されました。image英語でお料理教室??しんのすけ君はかなり英語に慣れました!image土曜日の夜は19歳の誕生日を迎えた、たけし君と夕食に出かけました。マリアットビル同期の、ゆうかちゃんは同じメルボルンストリートのレストランでアルバイトをしていました。アデレード大学の1年目で大学生生活も充実しているようです。imageimageimageまいき君はピーターのプライベートレッスンを受けてグラウンドストロークを見てもらいました。imageimageimage

 

Menu