なおき君到着

4週間のテニス留学のなおき君が到着しました。日本では東京練馬のサントピアテニスパークで練習しています。高校を卒業した後1年間アカデミーに留学していたコーチの黒田祐加プロや、たけコーチからも「なおきをよろしく!!」と連絡を頂きました。image あゆちゃんは週末ホストファミリーとこんな所に行ってきました。楽しそうですね〜image image 英語学校初日。image 大学生になったたけし君と12年生のいちひろ君はスカッシュで対戦!!見ていてとても面白い試合でしたwimage image まいき君とりょう君もトライしました。image なおき君元気にアデレードに到着しました!image image

Menu