月曜日

今日も秋晴れの気持ちの良い天気です。昨日中国から到着したあしゅう君も朝から元気にテニスをしました。午後のグループレッスンはレベルが高いのですが、あきこコーチにヒッティングパートナーになってもらいグループに入りました。普段はこのようなレベルの選手と一緒に練習する事がないのでとても良い刺激になったようです。その後はルークのプライベートレッスンを受けました。私が通訳に入りまたレッスン後も復習しました。テニスを始めてまだ2年目でテクニカルなレッスンはあまり受けていなかったようですが身体能力も高く頑張り屋なのでどんどん上達すると思います。1週間と短い期間のテニス留学なので沢山学んでいってほしいと思います。

IMG_5026

IMG_5027

IMG_5028

IMG_5029

IMG_5030

IMG_5031

IMG_5032

IMG_5033

IMG_5034

IMG_5035

IMG_5036

IMG_5037

IMG_5038

IMG_5039

Menu