グループ到着

今日のアデレードは昨日より気温が10度ほど下がって爽やかな1日でした。昼過ぎに静岡県からジュニアの選手6名とコーチのでアカデミーに2年留学していた鈴木もとのりコーチが到着しました。
また日本からの便が遅れて3時過ぎには広島のグループ5名も到着しました。やはりアカデミーに留学していた日浦コーチが引率で毎年アデレードにこの時期来てくれています😋
ホップマンカップで世界4位のズベレブを破ったタナシも明日から始まるWorld Tennis Challenge の為にアデレードに戻って来ていて、カフェでちょっと話しました。明日はATP開幕戦で優勝したモンフィスとの対戦です。楽しみです👍

68420BE9-7234-4D37-B7BC-404D4D5C1C8E

8CF0B067-D4AE-4586-8972-69932B56F2C947BA7474-3402-466E-9978-EE4E6741A52E

20BC3284-F5CA-41FC-9B6B-72BDB99F095C

E065C92C-D0AD-4145-BFA2-6AB0230A188C

50AE38BB-A678-403D-8EC2-9DF4BA01DDC1

0FCD1756-0808-4BAC-9797-3FBED9D7978B

Menu