セミファイナル

 

錦織選手とジョコビッチのセミファイナル残念ながら敗退でしたね。。

でも2人とも怪我で長く戦列を離れる期間があって心配しましたがまたこの舞台に戻ってきてこれからも素晴らしいテニスをたくさん見せてくれることを期待したいと思います。

現在ホームページのリニューアルの準備しているので昔の写真を整理したりしばらくコンタクトを取っていなかった元留学生とメールなどでコンタクトを取ったりしています。功乃祐君とも連絡を取りましたが大学を卒業、そしてまた勉強を続けていて元気に頑張っていると聞いて嬉しく思いました。中学3年でこちらに来たのがつい先日のような感じなのに。。こちらのハイスクールを卒業して、もう大学も卒業。。早いな〜

写真はアカデミーのあるメモリアルドライブで行われたワールドテニスに出場するために来ていた錦織選手と功乃祐君です😂

Menu