センターコートでプライベートレッスン

大規模なテニスコートのRedevelopment が行われているので夕方のプライベートレッスンはセンターコートを使うことが多いのですが、私は現地の選手のプライベートレッスンをして、その隣ではりょう君がピーターのプライベートレッスンを受けていました🎾

りょう君のヒィティングパートナーはピーターの孫のマイケルがしました。先日、Adelaide show へ行きジェットコースターに乗ったせいか?暫く首が痛くなったようですが。。復帰しました😃

マイケルは11歳になったばかりですが、彼の年代ではオーストラリアのトップレベルで先日も大人のコンペでかなり強い相手と大接戦をしていました。夏のコンペはもうすぐ始まりましたが今回からは大人のチームに入ります。楽しみですね!

Menu