スクールホリデー

痛めていた左肩の手術を火曜日にしました😃 暫く車の運転が出来なくなるのでタイミングが難しかったのですがスクールホリデーが始まるこの時期にすることにしました。おかげさまで上手く行ったようです👍

金曜日にNextgen に行くと、久しぶりにゆうかちゃんがたけし君と来ていました。マリアットビルハイスクールを卒業して今はアデレード大学の3年生で年末には卒業との事。。ついこの前ハイスクールを卒業したばかりに感じるんだけどはんとあっという間です😅

今年の第3タームも終了して2週間のスクールホリデーに入ります。アカデミー生たちはトーナメントに出たりホリデーのプログラムで練習したりします。

2週間後にはコンペ(団体戦)の夏のシーズンが始まります🎾

 

 

 

 

Menu