ジャパンオープン

日本ではジャパンオープンが行われていますね🎾

オーストラリア期待の19歳のデミノーの活躍を期待していましたが、2回戦でチチパスにフルセットで負けてしまいましたね。。

錦織選手との対戦を期待していたのでちょっと残念です。。

 

今年の年末年始はアデレードで行われるジュニアや腕自慢の一般の方も出れるAMT( Australia Money Tournament)に出たり、アカデミーでトレーニングが出来るプランを用意しています。

問い合わせも増えてきています😃 全豪オープン1週前の1月9日からはワールドテニスチャレンジがアカデミーのあるMemorial Drive で行われるので練習もまじかで見ることが出来ますよ👍

選手はジムやカフェも利用するので隣で有名プロがトレーニングしていたり、食事をしていたりが良くあります😂

 

 

Menu