シティでランチ

だいぶ夏っぽくなってきたアデレードです。

2週間のテニス留学で来ているしゅん君は、1週目はピーターのプライベートレッスンで習った事など意識して集中して練習しました。

疲れも出ると思うので週末はコンペ(テニスの団体戦)を見たりリラックスして過ごしリフレッシュ出来たようです。

10時から私と1対1で先週取り組んだ事を意識して練習した後、少人数のグループレッスンに参加しました。みんなレベルが高いのですが高く弾むボールやスピードにも大分対応出来るようになりました。

コーチや他の選手とのコミュニケーションも英語で頑張っていました😊

昼休みにはシティにランチに一緒に行きました。やっぱり日本食は嬉しいようです😂 焼き鳥定食に感動していました👍

 

Menu