色々

 

隣のアデレードオーバルではクリケットのオーストラリア対南アフリカの試合が行われ、歓声が聞こえてきました。クリケットはオーストラリアでは大人気のサマースポーツですね!

テニスコートのRedevelopment も大分進み良い感じです。下のハードコート6面もコーティングが始まり使えなくなったので出来たばかりの砂入り人工芝でレッスンをしたりしています。

ハイスクールプログラムの貴一と陸はピーターのプライベートレッスンをシェアしました。レッスン中貴一が豪快なフレームショットをしてボールが改修中の芝のコートのエリアに。。。レッスン後取りに行っていました😂

 

芝のコートとハードコートの間の通路👍

 

レッドクレーに見えますね! ハードコートの上にコーティングしたので。。来週は鮮やかなブルーになる予定。

新しい人工芝でピーターのプライベートレッスンを受けるハイスクールプログラムの貴一と陸。

天然芝のコートになるエリアにボールを打ち込んだ貴一。豪快なフレームショット😂

明日のコンペに向けポイントプレー中のスカイ。

スカイと対戦中のしゅん君。Brighton High School に通っています。ハイスクールプログラムに参加して約1カ月。テニスの調子も上がってきました👍

明日もCompetition に出場します。

昨年ヘンリーハイスクールを卒業してステファン。今年はテニスに集中しています。The DriveのState League のナンバー1です。元ジュニアの国代表です。

State League ナンバー2のセバスチャン。

明日からマリアットビルハイスクールチームで全国大会に出場する、ゆうた(ピンク)。落し物しないでね。。

しゅん君は月曜からハイスクールの行事でキャンプに⛺️!!!Enjoy!!!

Menu