全国個別留学相談会

 

ピータースミス・テニスアカデミー(オーストラリア・アデレード) の留学生サポート責任者でコーチでもある大谷(オオガイ) が全国の都市を周り、個別留学相談会を開催します。

 

 

大谷は1991年にオーストラリアに移住して以来一貫して日本からのテニス留学生のサポートとコーチングをしております。

テニスコーチとしてもトップジュニアやプロ選手の指導や遠征同行などの実績があり、オーストラリアのテニス事情を最も知っている日本人コーチの一人です。

 

今回の留学相談会では出来るだけ多くの方とお会いしてピータースミス・テニスアカデミーについて、また現地校への通学を検討されている方にはハイスクール留学についてなどお話しできればと考えています。

 

アデレードはテニスの歴史も古く、レベルも高い街です。当アカデミーはアクセスに便利なシティ中心部に位置し、世界トップクラスのテニス&フィットネス施設の中にあります。小学生からプロを目指す選手まで安心してテニスに打ち込める環境が整っています。

 

 

 

  • 開催日程/会場

 

2019年

 

1月25日(金)   仙台

 

1月26日(土)   東京

 

1月27日(日)   東京

 

1月28日(月)   名古屋

 

1月29日(火)   大阪

 

1月30日(水)   大阪

 

1月31日(木)   広島

 

2月2日(土)   福岡

 

 

  • 参加方法

 

個別の留学相談会となりますので、予約制となります。

会場は特に設けておりませんので、日程とご都合の時間/場所を調整して最寄りの飲食店などでお会いします。

 

お問い合わせ ご予約 

atsushiogai@hotmail.com (大谷メールアドレス)

 

  • お伝え頂く事柄

 

(1)留学検討されてる方のお名前
(2)生年月日、年齢、学年
(3)現在お住まいの都道府県
(4)留学検討時期、期間
(5)相談希望日・時間・ご希望の場所(いくつか候補を頂けると助かります)

(6)当日いらっしゃる方
(7)本人のテニス技量(テニス歴、現在の練習量、試合の戦績など)
(8)今後の目標
(9)ご相談内容(具体的にお知らせ下さい。)

 

 

Menu