夕食会


この数日は37度と暑い連日でした。

今年のタームも終わりに近くなりアカデミー生も帰国や一時帰国します。そこでアデレードで人気の日本食のWasaiへテニスボーイズ達と夕食に行きました🍣

テニスの話よりも雑談で楽しく2時間ほど過ごしました。「起業するなら何をする?」という質問にも色々出てきてとても面白かったし感心もしました😃 みんなの将来が楽しみですね!

マリアットビルハイスクールの卒業生で南オーストラリア州立大学に通うたけし君も今月で大学を卒業します。小学生の時から知っているけど早いね〜

淩君日本でも頑張ってね👍 しゅん君久しぶりの日本楽しんできてください!

 

 

Menu