スクールホリデープログラム

今日は気温が10度くらい下がって30度くらいの気持ちの良い快晴の1日でした。

こちらの学校は約6週間のスクールホリデーでアカデミー生たちはホリデーを取ったり、トーナメントに出たりしますが1月3日からスクールホリデーのテニスプログラムが始まりました。

昨日1日の休暇をとった宏美ちゃんは午前はアカデミーのグループレッスンに入りました。同じくプロツアーに出場の為アメリカから来ているジェニファーやアカデミー生達と元気にプレーを楽しんでいました。

オーストラリアテニス留学・全国個別留学相談会開催!

小学5年生のゆうま君も毎日元気にテニスをしています。

ルークコーチは左でプレーし小学生達とポイント練習🎾

 

宏美&ジェニファー対アレックス&ザック

宏美ちゃんは午後はルークのプライベートレッスンを受けました。現役時代はサーブを武器に活躍していたルークに色んな種類のサーブを習いました。飲み込みが早いです!!

 

Menu