遠征チーム到着

 

昼過ぎの便で静岡県浜松市の佐鳴台ローンテニスクラブチームが到着しました。引率の鈴木もとのりコーチは以前ピータースミステニスアカデミーに長期でテニス留学していました。若い生徒たちに海外での生活やテニスを体験させるために昨年に続いてのアデレードです。

早速新しくなったばかりのハードコートで練習しました。生徒6名は2人ずつ3つの家庭にホームステイをします。自己紹介も英語でしっかりできました👏👏👏

明日から始まるワールドテニスチャレンジに出場する選手たちもメモリアルドライブで練習をしています。アザレンカは午前はしっかり練習をして午後はプールで息子に水泳を教えていました😀

オーストラリアテニス留学・全国個別留学相談会開催!

 

 

宏美ちゃんと祐加コーチと世界12位のチョリッチ。ジムでも隣でトレーニングをしていたようです💪

黒田祐加コーチと阿部宏美選手は夕方の便で日本へ帰国。祐加コーチは浜松を拠点にしているのでもとのりコーチとも知り合いでした😀 宏美ちゃん日本でも頑張ってください!

 

 

 

Menu