デビスカップがメモリアルドライブで開催されます。

アカデミーのあるメモリアルドライブで2月1、2日デビスカップオーストラリア対ボスニア ヘルツェゴビナ戦が行われます!オーストラリアでも最も歴史のあるテニスクラブの一つであるメモリアルドライブでは今までも多くのデビスカップが行われています。年末にはデビスカップキャプテンのレイトン・ヒューイットとエースで出場すると思われるアレックス・デミナーなどが練習に来ていました。国別対抗戦はトーナメントとは違った雰囲気があります。楽しみです!

オーストラリアテニス留学・全国個別留学相談会開催!

今夜の錦織対ジョコビッチ戦、残念な終わり方でしたね。。錦織選手はここまでタフな試合が続いていたので身体、特に脚はいくらしっかりマッサージなどリカバリー対策をしても回復しきれていなかったと思います。5セットマッチのグランドスラムで2週間戦い抜くのは本当に大変ですね。後は大阪なおみ選手に頑張ってもらいましょう😀

 

Menu