セミファイナル

ITF Junior Adelaide は今日はセミファイナル。

富士薬品セイムスワールドチャレンジプログラムのオーストラリア遠征で来ている小林杏菜ちゃんは第2シードでアデレードのジャスミンと対戦。実は先週も1回戦で対戦していますがこの時は1-6, 3-6 でジャスミンのストレート勝ちでした。今週の杏菜ちゃんはフォアの強打にスライス、ドロップショットをミックスして相手を走らせ相手がバランスを崩すとネットにも積極的に出ていき勝ち上がるにつれ自信もついてきているようです。
今日もとても良いプレーで6-3, 6-4 で勝利しました!大廹コーチとこちらに来てから取り組んでいることも実戦でできるようになり今日の試合もしっかりプランを持って戦っていましたね👍

私は今日から遠征で明日の決勝は見れませんが優勝目指して頑張ってください。大廹コーチも木河 優ちゃんも残りのアデレードを楽しんでいってください。See you again!!

Menu