トーナメント初日

 

 

 

トーナメントがスタートしました。この大会は10歳以下、12歳以下、14歳以下、16歳以下、そしてAMT(Australia Money Tournament) のカテゴリーに分かれています。今回引率している6名はAMTに出場しています。AMTは日本でいうJOPのような大会でランキングポイントも高く、上位に勝ち進んだ選手には賞金もつきます。

今朝は7時半からオンコートでの練習をして試合に挑みました。

結果はかずき君、1回戦に勝利し、2回戦敗退。 しゅん君、1回戦、アデレードから来ているState League プレーヤーのサイモンに敗退。

ゆうた君、1回戦、3シードに敗退。かずや君、1回戦に勝利、2回戦、3シードに敗退。

陸君、1回戦に勝利し、2回戦、6シードに敗退。

貴一君、1回戦、7シードに勝利、2回戦勝利しベスト8進出。

アデレードから北に1500キロのアリススプリングスはこの時期でも気温が33度まで上がります。空気は乾燥しているので爽やかな暑さですが水分補給などもしっかりやらないとですね!

明日は貴一君のシングルスの準々決勝。シングルスのコンソレーション。ダブルスの1回戦があります。

 

 

 

 

 

Menu