ATP/WTAツアーに向け準備開始

12月に入ったアデレードですがこの数日全然夏らしくない寒い日が続いています(笑)。でもアデレードの夏は長いのでそんなにすぐに暑くならなくても良いかな?

1月の全豪オープンの前の週に男女のプロツアーが行われますがそれに向けてコートのリサーフェイスが始りました。しばらくハードコートは使えないのでレッスンはクレーコートを使うことが多くなると思いますがクレーのフットワークや戦術など学ぶ良い機会だと思います。

ATP/WTAツアーは男子はオーストラリア期待の若手デミノー、女子は世界ランキング1位のパーティー、ハレプなども出場が決まっていて盛り上がりそうです。そんなわけで年明け早々忙しくなるので私(大谷)はクリスマス前に一時帰国します。

個別留学相談会

期間12月13日(金)〜22日(日)

ピータースミステニスアカデミーの留学生サポート責任者でコーチでもある大谷(おおがい)が留学相談会のため日本に一時帰国します。

開催日程及びエリア

12月13日(金)、14日(土) 東京近辺
12月15日(日)大阪
12月16日(月)神戸
12月20日(金)仙台
12月21日(土)東京近辺

相談会は個別で行います。新幹線で移動しますので東京、大阪間のエリアでも個別相談は可能です。

今回の留学相談会はでは通常のプログラムの説明やテニス留学を考えている方の希望に対応できるプログラムの提示やアドバイスをしようと思っています。

⭐︎2020年の日本の春休み期間にピータースミステニスアカデミーへのツアー(3月25日出発、4月5日帰国)を企画しています。期間中は長期での留学をお考えの方のためにハイスクール、語学学校視察、交流試合、バーベキューパーティーも企画しています。日本からスタッフが同行します!

お問い合わせ 
info@petersmithtennis.net (アカデミーメール)
atsushiogai@hotmail.com (大谷)
www.petersmithtennis.net (HP)

クレーコートは5面あります。
隣のアデレードオーバルで行われていたクリケットのオーストラリア対スリランカ戦はオーストラリアが勝ちました💪💪💪

Menu