ようこそオーストラリアへ!

鹿児島でテニスの指導者で活躍されている有村さんとメルボルンで再会しました!

有村さんのお嬢さんのカリナちゃんはオーストラリアンバレエスクールに4年前から留学していて日曜日に卒業式があります。奥様がバレエの先生で息子さんはテニス選手です。カリナちゃんは来年1月からThe Australian Balletへの入団も決まり私の長女と同じバレエ団でプロとしてスタートを切ることになりました。おめでとう!!

昼に全豪会場でもあるメルボルンパークに一緒に行きました。今週は14歳以下と18歳以下のナショナル(全国大会)が行われていてアデレードの選手たちも多く来ています。来週は12歳以下、16歳以下と全豪のワイルドカードをかけたプロの試合もあります。ピーターの孫のマイケルも12歳以下に出場予定でピーターもメルボルンに来る予定です。

Menu