初打ち🎾

全豪オープンのコートはGreensetになりますがメモリアルドライブのコートもリサーフェイスが終わりGreensetになり今日から使える様になりました😊 スタッフはこの後メルボルンパークに移動して1月の全豪に向け準備するとの事、面数も多くて大変だと思うけどみなさん素晴らしい職人たちなので2020年最初のグランドスラムの舞台を作り上げてくれると思います。
私は16歳のAllistair のプライベートレッスンで初打ちしましたがとてもプレーしやすいコートだと思いました


クラブのフロントもクリスマスっぽくなってきました🎄🎅🎁


ハイスクールの選手達も今週は学校がないので午前のグループも午後のグループもハードにテニスに打ち込んでいます。


センターコートは4面あるけどAdelaide Intertionalのためにサイドにもスタンドを設置するので1面だけリサーフェイスしたようです。

Menu