バデル観戦🎾りなちゃん優勝🏆

昨日は大井町でバデルの試合があり、りなちゃん(藤原利菜)の応援に行ってきました。りなは中学時代に2年弱アデレードにテニス留学してハイスクールに通いながらアカデミーでテニスをして、芝の全国大会、ハードの全国大会でベスト4など活躍しクラブ対抗戦でもThe Driveの主力メンバーとして活躍しました。

日本に戻ってもジュニアトーナメント、進学した筑波大学でも活躍しました。社会人になってからアデレードに遊びにきたりしていましたが久しぶりに日本で再会しました! 相変わらずアクティブでヨガも指導者ができるくらいでタイまで学びに行ったり、最近はバデルもしているとか、、 ピータースミスアカデミーのスポンサーのダンロップはバデルにも力を入れているので興味があったし、りなのバデルの試合を観たいので応援に行ってきました。用事かあったので1回戦だけしか見れなかったけど、なんと勝ち上がり続け優勝🏆 勝つたびにラインで報告がありなんかバデルコーチになった気分でした😂 おめでとう㊗️

ラケットは意外に重く、ボールは軽く柔らかいので意外とラリーが続きます。テニスをやっていた人特にネットプレーが得意な人ははすぐに慣れそう。ルークにやらせたらめちゃ強そう😄


なんと関真由美ちゃんとも会場で再会。ジュニア時代にアデレードに来たことがあり筑波でプレーして社会人になってもテニス部で活躍中。今日はテニスとバーベキューをしに来たら、りなや私にばったり会ってびっくりしたとか。。私もびっくり‼️

インドアのテニスコートを覗いてみたらバボラのイベントがあり杉田プロが参加者とプレーしていました。そうしたら私のダンロップ時代一緒に働いた久保さんがいてこれも久しぶりの再会😂 とても運の良い一日でした✌️

Menu