大晦日

今年も遠征や地元で行われるコンペやトーナメントで沢山の試合を見てきましたが2019年の見納め?は太一君のNew Years Openの12歳以下シングルスの決勝でした。結果はストレートで負けましたがスピード、テクニックがありテンポの速い相手のテニスに順応して素晴らしいポイントを沢山見ることができました。1回戦から試合後良かったところ、次の試合に向けて改善したいところなど話し合いましたが、次の試合でそれを意識して実行できるのが太一君の凄いところだと思います。

試合後はクラブに戻り技術面でのアドバイスやコレクションを行ないました。芝のコートでプレーするのに憧れていたようで芝でもプレーを楽しみました😄

2019年もあっという間に過ぎてしまいましたが多くの出会いがあり、再会もありとても良い一年だったと思います。2020年も多くの方達と出会い、日本のテニス、オーストラリアのテニス、世界のテニスに貢献できるように努めていきたいと思います。テニスを通していろんな経験をし人として成長し、健康にハッピーな人生が送れるようにお手伝い出来たらと思っています。

Happy New Year!!!! See you 2020 🎉🎉🎉🎉🎉🎉

Menu