あと2日

今日のアデレードは午前中は小雨が降ったり止んだりの涼しい1日でした。

スタッフや関係者は色々準備でみんな忙しそうにそれぞれの持ち場の仕事をこなしています。今朝はNextGenのバルコニーに上ってみました。外のコート全体が見渡せるベストスポットです。トーナメントをまじかに控えた選手たちが練習に励んでいました。ドローは小さいので出場選手のランキングは高く、全豪オープンより本線ストレートインは難しい大会になっています。

午後の便で健太君が到着しました。この12ヶ月で3度目?ニュージーランドのITFジュニアの前にアカデミーでトレーニングします。タイからヘンドリックも戻ってくるので良い練習ができると思います。

Menu