快晴34度。

今日のアデレードは快晴で最高気温が34度でした。木曜の朝は山を走るランニング仲間と6時から10キロほど走るのですが2度寝してしまい。。20分遅れだったので1人で7キロ走りました。今朝は珍しくカンガルーに会わなかったけど日が明けたばかりのアデレードの街やビーチ方面を見渡せました。

ハイスクールプログラムの3人も元気に放課後アカデミーにやってきましたw。ヘンリーハイスクールの2人は学校のテニスの練習に初めて参加しました。日本人は彼たち2人で、英語での(当然ですね。。)コーチの説明がまだあまり理解できなかった。。とのことですがとても楽しかったようです。学校近くのテニスクラブのコートを使っての練習ですがヒューイットはこの近くに子供の頃住んでいてこのコートで両親と初めてテニスをしたんだよ。。と言ったら2人ともびっくりしていました。

夕方のアカデミーの練習後は大学を半年休学して午前中は英語学校で学び午後はテニスに打ち込んでいるゆうき君とメルボルンストリートの日本食レストランSatoに行きました。美味しかった〜。アデレードの有名人オーナーのふみとさんと一緒に色々歓談しました。

Menu