りなちゃんがパデルの日本代表に!

今日のアデレードはまたまた快晴の良い天気の1日でした。

日本から嬉しい連絡がありました。りなちゃんがパデルの日本代表になり世界大会への出場が決まりました!おめでとう!!ジュニア時代から日本、オーストラリアでトップジュニアの1人で活躍していたりなちゃんは今は社会人で仕事頑張っています。体を動かすのが好きでチャレンジも大好きなりなちゃんは週末とかパデルの試合にチャレンジしています。12月に帰国した時に試合を見に行きましたがテニスで培ったテクニックやフィットネスを生かして、パデルの戦い方の吸収も早いのでしょう、とても良いプレーをしていました。3月には千葉で全日本選手権が行われるようです。みなさん応援に行ってください。世界大会も頑張ってね!

 

Menu