Adelaide Cup Day

今日はAdelaide Cup Dayの祝日でした。昼前に大阪から13歳のあんり君、せな君兄弟が到着しました。カンタス航空のアナカンパニーマイナーのサービスを利用したので飛行機の中もシドニー乗り継ぎもずっと付き添ってくれるのでスムーズにいったようです。

旅の疲れも見せず元気な2人でしたが今日は軽く1時間ほど練習してどんなテニスをするのかチェックしました。双子で右利きと左利き、2人ともとても良いテニスをします。

隣のコートで練習していた荒川晴菜プロとヘンドリックと一緒に。

晴菜ちゃんの練習相手をしてくれたヘンドリック。

ヘンドリックと練習試合をしながら色々試している晴菜ちゃん。良い感じです👍

ハイスクールは休みなのでショーコートで練習中の貴一と陸。

外のプールでリカバリースイムをしていたらかずきとりょうやが現れたのでプールの中から撮影。

今日も良い天気のアデレードでした。

アデレードヒルズに住む荒井さんファミリーの自宅の自宅にランチパーティーに招待していただきました。スポーツの盛んなアデレードには日本からの色々なスポーツのトップアスリートが訪れます。荒井ファミリーにお世話になったアスリート数知れず。。今日は昨年からアデレードに住む日本、ヨーロッパでも活躍した元自転車プロロード選手で現在GCN JapanでYouTubeでも活躍している土井ちゃん事、土井雪広ファミリーも来ていました。色々スポーツ談義で盛り上がっていました。

 

元プロサイクリストと現役テニスプロ。アデレードに来てテニスにはまっている土井ちゃんです。

荒井家のペット?のアルパカと。。

ふみとさん、あやさん今日もご馳走様でした!楽しかったです!

土井ちゃんとTwins

 今日から2週間のホームステイ。NextGenのテニス会員のアニータさんがホストマザー。

 

Menu