撮影

 

2週間のスクールホリデーを終え月曜から3タームがスタートしました。スクールホリデー中アカデミー生たちはホリデー中のグループレッスンに入ったり、試合をしたり充実した期間を過ごしました。

先週はアカデミーのホームページ用の写真の撮影、動画の撮影をしました。天気も良く最高の撮影日和で良いものができるのではと思っています。

✴︎アカデミーがある南オーストラリア州は現在新型コロナ感染者はいない状態です。現在まで444名の感染があり440名が回復し4名の方が亡くなっています。

風邪の症状や体調がすぐれない場合など積極的にPCR検査を行う方針で前日も1615件の検査を行いました。

 

ホリデー期間中のキッズキャンプの様子です。

芝のコートは冬の期間なのでクローズしておりグルーんキーパーがメンテナンスをしています。キッズキャンプの子供にメンテナンスの仕方や理由を親切に説明してくれているグリーンキーパーのお姉さんです。

Menu