フレンチオープン

今年二つ目のグランドスラムのフレンチオープン、2週目に入りましたね。期待していた選手の敗退もありますがまだまだ注目している選手が勝ち上がっているのでこれからの試合も楽しみです。4回戦のシナー対ナダルの試合、QFのメドべデフ対チチパスの試合も楽しみですね!
女子も若手のシフィオンテク、ガウフも順調に勝ち上がっていますね。前年優勝のシフィオンテクは全豪の翌週のアデレード国際で優勝した試合を見ましたが身体能力が高くメンタルも強いので今年も優勝するのでは?と思っていますが皆さんの予想はいかがでしょうか?

アデレードでは新型コロナウィルスの市中感染はない状態です。ジュニアトーナメントやクラブ対抗戦も行われています。プロツアーも2大会行われていましたが男子は地元のリー・トゥーが2大会とも優勝しました。

Menu