日本からのテニス留学が可能になりました!!

今日のアデレードは39度とかなり暑いです。。
メモリアルドライブで行われていたアデレードインターナショナルは女子はバーティー(オーストラリア)、男子はモンフィスの優勝で終了しました。アデレードのタナシがベスト4、土居美咲選手もベスト4、これも嬉しい結果ですね。

昨日からはアデレードインターナショナル2が始まりました。全豪オープンの予選も昨日からメルボルンで始まりましたがアデレードインターナショナル2は主に本戦ストレートインの選手が出場しています。メモリアルドライブは街の中心部にあり選手もオフィシャルホテルから歩いて会場に入れるなど環境が良いため全豪の調整としてもアデレードを選んでいる選手が多いようです。

さて新型コロナの影響で日本からテニス留学は2年近くできない状態でしたがワクチン接種が進んだオーストラリアは日本からの入国が可能になりました。学生ビザ、ワーキングホリデー、観光でも入国が可能です。

有効なビザの照明、ワクチンの接種証明、入国3日前の英文のPCR陰性照明、渡航申告書などが必要になります。日本からのテニス留学の問い合わせも増えてきました。質問等ございましたらご気軽にお問い合わせください。

Menu