土曜日の団体戦

今日のアデレードは快晴21度の気持ちの良い天気です。2週間に渡り行われているUTRプロツアーは今日が最終日、午前のプライベートレッスンを終えた後何試合か見ました。アデレードのトップジュニアのエディ・ボーと話しましたがこの2週間で11試合をこなしたそうです。ラウンドロビン形式で行われるので試合経験を積む上でも良かったと話していました。
このトーナメントが行われていたためアカデミーのグループレッスンはクレーコートで2週間行いましたが普段はハードコートでの練習なので良い経験になったと思います。

昨日はクラブ対抗戦のこのシーズン3戦目でした。ホームゲームでの女子のステートリーグ、アウェイの男子スケートリーグ、オープンDiv4の試合を見て回りました。タフな3セットなど接戦が多かったですね。シーズンも始まったばかりですが各ディビジョンでの優勝を目指して頑張りましょう!

Menu