週末

フィージーで行われているITFジュニアの様子ですが1大会目が終わり、かすみちゃんがシングルスベスト8、ダブルスベスト4、りんたろう君とパトリックがシングルス2回戦、ダブルスベスト4でした。

2大会目が始まり3人とも頑張っています。

さてアカデミーですが日本から2週間、3週間の選手が6名到着しみんな元気にアカデミーでレッスンを受け週末はホストファミリーと過ごしたりアカデミーで先週したり有意義な滞在を行なっています。

土曜日には3週間のテニス留学でかおる君が到着しました。1年間のカナダ留学を終えたばかりで(ハイスクールに通うのが一番の目的)現地ではテニスがあまりできなかったのでこの3週間でテニスの調子を戻しさらにレベルアップをするのが目的です。

昨日はあみちゃん、しどう君、たくみ君を連れてCleland Wildlife Parkに行ってきました。アデレード市街を見渡せるAdelaide Hillsにあるオーストラリアの動物がいる動物園ですがカンガルーなどは放し飼いにしてあり餌をあげることも出来ます。天気も良く楽しい時間を過ごしました。

Menu