J60 Lautoka 途中結果

J60 Lautoka 🇫🇯途中経過

ITFジュニアの帯同でフィジーのラウトカに来ています。

今回は女子2名、男子1名のサポートをしています。
男子のAkihiro Toyoda君はまだ14歳でまだジュニアの世界ランキングポイントがないため予選から出場しましたが、西オーストラリア州(オーストラリア)の同じ14歳で州の強化選手に6-3、7-6で勝ち本戦に進みました。
昨日の本戦1回戦はオーストラリアの選手に3-6、2-6で残念ながら敗退、相手は9月のアデレードのITFにも来ていてシード選手と接戦をしているのを見ていたのですが、タフな相手に良いプレー随所に見せていました。

女子のUmi Tsujita は本戦からの出場、1回戦はオーストラリアの選手に6-3、6-2で勝利、今日の2回戦も8シード(オーストラリア)の6-0、6-1で勝ち準々決勝に進みました。

Kasumi Hirayamaは今回、4シードでの出場、昨年の7月にこの大会に初ランキングポイントを取るために来たのですがそこでポイントをゲット、その後アデレードのハイスクールのスクールホリデーを中心にITFを周り今回はシードがつくようになりました。
本戦は2回戦からのスタートでしたがオーストラリアの選手に6−1、6−0で勝ち明日の準々決勝に進みました。

ダブルスは Akihiro君は日本から出場のRiku君と組んで昨日の1回戦はストレートで勝ちましたが今日の2回戦は1シードペア(シングルスの1シードと2シードが組んでいます)にストレートで敗退しました。相手のCruzはレイトン・ヒューイットの息子で14歳ですが今回は第1シード、会うたびに体も大きくなり強くなっています。

Kasumi/Umi. のペアは4シードで昨日の1回戦はなく今日の2回戦がダブルスの初戦でした。ファイナルにもつれ込む接戦になりましたがマッチタイブレーク10−8で勝ち準決勝に進みました。

Menu