フレンチオープン

b_KOKKINAKIS_3005_c1

 

IMG_2361

 

フレンチオープンもベスト8が出そろってもうすぐ始まる錦織選手とツォンガの試合も楽しみですね!アデレードの19歳のタナシも頑張って3回戦まで進出し1シードのジョコビッチに負けたけど4−6、4−6、4−6とタナシらしいビッグなサーブと攻撃的なテニスでジョコビッチもサービスをブレークするのは大変だったし大きな舞台でまた世界中のテニスファンに大きな印象をつけることが出来たと思います。ダブルスも2回戦で1シードのブライアン兄弟に6−7、6−7とこれも健闘したと思います。

今朝は早朝6時からジムのトレッドミルでランニングのトレーニングをしていたらアデレードにテニス留学をして2週間目のかずま君が隣の現れびっくり、、(笑)昨日から英語学校に通い始めましたが学校の前にジムでトレーニングをして行きたいとのこと。頑張っていますね!

Menu